今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開2319日目。EURO2020、準々決勝の組み合わせを眺めて。

(プレ創刊から4325回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
ドイツ、ノイアーを以てしても防げなかった2点。
さすがイングランドの攻めは厚かった。
そしてなんと、ウクライナスウェーデンに勝った。
やっぱ退場者が出ると厳しいね。
そんなわけで、EURO2020ベスト8が決定。
準々決勝4試合の組み合わせを見て
自分なりに次の準決勝の対戦を予想する。
そして、16強が決まった時に予想した
4強や優勝チームとはかなり違ってるなぁと気付く。
ほんとサッカーってわからんよね。
まぁ希望を言えば、スペイン対ベルギー、
デンマークイングランドが観たいな。
そして決勝では、ベルギー隊イングランドを観たい。
ベルギーのコンディション、どうだろうね。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
コパも有力チームが着々と。