今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開1579日目。ウルグアイ戦、なかなか良かった。

(プレ創刊から3585回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
2-2ドローだったけど、善戦でしたよね。
あ、ウルグアイ戦の話です。
さっきやっと後追いで見終えました。
個人的MOMはやっぱ三好選手。
ばんばんゴール決めるような印象はなかったのに
この試合ではストライカーでしたね。
いいところで決められるってのは
落ち着きがあるということでしょう。
守備面でも貢献できてましたし。
あと、川島選手と岡ちゃん。
川島選手、声出してたのかな。
うしろの落ち着きはなかなかのもんでした。
岡ちゃんは決められなかったけど
独特の動きで持ち味を出せてました。
中島選手、この前よりは良かったけど持ち過ぎかな。
自らチャンス潰すシーンをなくせば
もっともっと活躍できるのに、もったいない。
次はエクアドルだっけか。
久保選手が活きる陣容を期待したいっす。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
しかしあのPKは厳しかったなぁ。