今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開1555日目。集中できないことが悪い、というわけではない。

(プレ創刊から3561回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
この時期特有のものなのかどうか・・・
集中できないことが多いんですよねぇ。
特に仕事。(笑)
1日の最後のほうにやる気が出てきて、
それが翌日の朝にはしぼんでる。
モチベーションが維持できない。
バイオリズムっていうもんかな。
そんなわけで、1日のうち、仕事できる時間が
ものすごく短くなってしまってます。
締切のある仕事だと、
逆算してかなり前から計画立てて
日数を確保しないと間に合わない。
まぁ、逆に言えばその計画に沿ってできれば
確実にこなせるってことでもあるので、
悪くはないんですよ。
そのスタイルに変えていけってことなのかな。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
体と心が無理するなって言ってるのかもしれん。