今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開1781日目。わかっててやるんだから、どうしようもない。

(プレ創刊から3787回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
切羽詰まってる時に片付けを始めたりするのって
なんていう心理でしたっけ・・・
検索したらありました。これですね。
獲得的セルフ・ハンディキャッピング
締切を二日後に控える昨日、やっちゃいましたよ。
しばらく前から家の引き戸が重くなっていて
もうどうにもしんどいわ、ってなったのが数日前。
締切済んでからでも二日しか変わらんのだけど、
とうとう扉を外して戸車の型番探して、
どうやら廃盤になってるらしくて他の方法思案して、
いろいろやってちょっとだけマシになりました。
まぁ少しラクになったという収穫はあったので
不必要な片付けとかよりはよかったんだけどね。
あぁ、この時間、他のことに使えたわ。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
後に必要になる時間の前倒しってことで。