今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開1532日。アラベス、調子は悪くなさそう。でも乾選手が。

(プレ創刊から3538回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
乾選手・・・前の試合後、ここに
あの感じだと次は先発でしょうね、と書いたのに
先発メンバーにいないじゃないかー、と思ったら
足を引きずりながら引き上げる映像が出て・・・
右足首捻挫だそうで。同じ箇所ってことで、
焦らずしっかり治したい、とのコメントが。
お大事になさってくださいね。
前回二週間かかってるから、最終節、微妙かなぁ。
試合は、まさかの失点で0-1。
ここんとこ不運なシーンが多いですよねぇ。
チャンスはいっぱいあったのですが1点が遠く。
これで順位も一気に下がってしまいました。
そろそろシーズン終了後のことも気になります。
乾選手のレンタルの扱い、アベラルド監督の去就、
レンタル元のベティスの状況もね。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
シャビ監督とか、ベティスの噂も気になります。