今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開1470日目。趣味が気分を上げてくれる。

(プレ創刊から3476回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
週末のお楽しみ、リーガ観戦。
でも締切時期に確定申告の提出が重なって
先週も今週もお楽しみが犠牲になってるのです。
そんな時に限ってクラシコ連戦。
なのでハイライト観戦のみ。とほほ。
ま、辛うじてアラベスだけは観ましたけどね。
あぁぁ。確定申告てなんとかならんのかね。
いやなるでしょうよ、やり方次第でしょうよ。
あの仕組み自体なんとかなるだろうよ。
ま、それはおいといて。
乾選手のゴール、思い出すたび気分を上げてくれます。
カッコいいゴールもいいけど、
あーいう、気持ちで入れたみたいなのもいいね。
ベティスでの苦しみがあるから余計に。
これまでのゴールより感動が長続きしてる。(笑)
ほんと元気付けられます。
こういうのっていいなぁ。
サッカー観戦ていいなぁ。
趣味は持つものです。ね。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
アラベス5位か。ヘタフェ強いな。柴崎選手・・・。