今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開1548日。リーガ最終節が終わり、結局どうなったのか。

(プレ創刊から3554回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
実は先週末から出張してまして。
ここ何日かアップしてるのは
出張前に書き溜めて予約投稿したぶんなのです。
えーっと、これがその最終になるのかな。
で、これがアップされるということは
週末が過ぎてるはずなんですが、
書いてるぼくはリーガ最終節の結果を知らない。
乾選手は結局出られたのか、
やっぱりダメだったのか。
アラベスは最終、何位になったのか。
ヘタフェのCL出場は叶ったのか。
そのへん、また明日以降に書くと思います。
そして、スペインでは国王杯決勝、
イングランド勢同士のCL決勝もありますね。
楽しみは続きます。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
最も興味があるのは、乾選手の来シーズン。