今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開1530日。程よい飲み会を成功させる方法。

(プレ創刊から3536回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
連休中ならではのイベント、子連れ飲み会。(笑)
ぼくはもともと飲み会にあまり縁がない上に
子連れとなるとさらに機会がなく、
たぶん多くて年1回、普通は2〜3年に1回ってとこかな。
で、昨日は久々に知り合いの家族と居酒屋でした。
ここんとこ2回連続飲み会で失敗して
べろんべろんに酔っ払って帰宅していたので、
子どもたちには飲み会の最初から
そのことを突っ込まれてローペースでスタート。
それが功を奏してブレーキがかかり、
なかなか程よい飲み会となりましたとさ。
うん、やればできる、自分。
体調とか明日の仕事のこととか考えるより
子どもの視線を感じてるほうがいいっすね。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
とは言っても飲み友達との宴会に子連れでは行けん。