今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開1531日。もう7日。あと3日。10連休という感覚。

(プレ創刊から3537回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
いよいよUターンラッシュが始まったそうで。
うちは遠出の予定がないから関係ないけど、
もう終盤なのか、とは思います。
いつの間にか7日間も過ぎてたんですね。あと3日か。
それにしても10日ってのは長い。
ぼくは仕事しつつではありますが、
取材先やら取引先やらは休みが多く、
子どもはもちろんずーっと学校休みで
習い事まで休みなんですよね。
だから昨日まで曜日感覚はほぼありませんでした。
そのせいでゴミも二日連続出し忘れたりして。
まぁ、朝ゆっくりできるのは良いですね。
よく眠れたからよかったかな。
一般の人にとってはほぼ初体験であろうこの10連休、
賛否両論あるようですが、
ぼくは思ってたよりうまく過ごせてると思います。
やりたいことがちょこちょこできるし、
近場のお出かけも翌日を気にせず行けるし、
仕事も空き時間になんとかできるし。
また10連休があれば、次は遠出を計画してみたいな。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
10日間休みという感覚がなんとなくわかって良かった。