今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開2629日目。連休の中の平日。休日よりゆっくりできてたりする。

(プレ創刊から4635回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
この連休は、サラリーマンとかなら
5/2と本日5/6の2日休めば10連休、
なかなかのバケーションになるよね。
うちは子どもがいるので
学校に合わせてカレンダーどおり。
休みの間に1日だけ働いたり学校行ったりするのは
ちょっと冷めるけど、体調管理には良さそう。
とか思っていたら、実際は・・・
休みの日に遊びで疲れまくって、
今日みたいなちょい静かな日は落ち着いて休養。
まったく逆になってるよ。
ま、こういうのが自営業のいいとこだな。
人の多いところは避けているけど、
盛り上がってるスポットとか見てたら
連休明けの感染者数はどうなるんだろ、と思う。
てか、急増するんだろうな。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
夜中にゆっくりサッカー観戦がいいよ。