今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開1485日。メッシの3ゴール目がすごすぎて笑った。

(プレ創刊から3491回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
夜明け前の観戦はキツいので、
ちょっと遅れてベティスvバルサ戦を観ました。
ベティスは自滅って感じかな。
序盤から動きは良かったんですが
どうにも決められない。
ここにも何度か書いてますけど、
なんでそこで打つんだ?ってのは
乾選手がいる時期から変わらずです。
フィニッシュがほんと下手。雑なんでしょうかね。
逆にポゼッションではお株を奪われた感のあるバルサ
決めるとこキッチリ決めて結果を出しました。
自分の実力に自信があるし、チームメートを信じてる、
そういうメンタリティの部分で
試合の流れとは違う勝負がついてるってことかな。
メッシはハットトリックだったわけですが、
あの3本目、誰がキーパーでも取れない
すばらしいゴールでした。いいもの見せてもらったわ。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
ベティスのファウルの質も気になった。