今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開1383日目。ベティス快勝ですが、乾選手は。

(プレ創刊から3389回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
ベティスコパ・デル・レイ16強。
ま、超格下相手だしホームだしね。
ぼくの注目はもちろん乾選手でしたが、
スタメンに久々のフル出場とチャンスはもらえたものの
結局ゴールもアシストもなし。
うーん、二度ほど決められるシーンはあったんだけど。
やっぱどこか調子悪い印象ですね。
今回はパスもまあまあもらえていたので
相性やら戦術の問題ではなかったと思います。
こういうとこで決めときたい・・・とは
本人が一番思ってるんでしょうね。悔しいでしょうね。
さて、国王杯はバルサも順当です。
若い選手がたくさん出てましたけど、
それでもバルサだなぁ、という見てて楽しい内容。
やっぱ上手いよね。
ベティスは年内あと4試合かな。
乾選手、もっと出してもらって調子あげてほしいっす。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
年内最終はリーグ戦で対エイバル。出てほしいなぁ。