今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開1462日目。乾選手、リーガ100試合目ですが。

(プレ創刊から3468回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
乾選手、アラベスでの3試合目。
これがリーガ100試合目となりました。おめでとう。
で・す・が・・・スコアは0-0ドロー。
乾選手、いい仕事してたんですけどね、
決定力不足というか、運がないというか、
惜しいゲームでした。
悪くはないのかな。でも良いとも言えない。
そんなチームの現状が出てたと思います。
ま、セルタも良かったしね。
次はアウェーで、また下位との一戦。
そろそろ乾選手になにか起こりそうな予感です。
さて、実はこの直前のセビージャvsバルサも見ました。
のろのろやってるわりには結局2-4で勝利のバルサ
しかもメッシがハットトリック
やっぱこういう不安がないのがいいっすね。
さすがでした。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
リーガもだんだん見えてきました。