今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開1811日目。あぁエイバル、ここは勝っとかなきゃ。

(プレ創刊から3817回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
エイバル、ほんとに痛い黒星だなぁ。
これが大きな傷口のきっかけにならなきゃいいが。
結果から見れば監督の采配ミスってことになるのかな。
けどメンディリバルさん、ギリギリだけど
間違った判断をしたわけじゃないからねぇ。
メンバー構成からすれば乾選手の代わりとも言える
先発したクリストフォロ選手は、
アラベス戦に向いてるとは思います。
逆に乾選手は昨シーズン、レンタルとは言え
アラベスにいた選手だからねぇ。
メリットはあるけどリスクもあるって考えたのか。
単純にコンディションの問題かもしれんけど。
そして、最初の交代はベドロレオンからシャルレス。
これもFW増やしたいってのは痛いほどわかる。
この時点ではまだ1-0だったわけだから。
そのあとだな。結果的に乾選手の投入が遅かった、
というだけのミスと言えるかどうかの微妙な判断。
それをどう見るか。
しかしドミトロビッチの好セーブがあったからこその1点差。
この試合ではアラベスのほうが単純に良かった、
そう言うしかないか。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
言ってもしょうがないけど、踏ん張ってほしかった。