今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開2986日目。レアルは大勝のように見えるが、2点取られてるのよね。

(プレ創刊から4992回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
ベンゼマハットトリック(うちPK1本)。
いやー、存分にスカッとさせてもらいましたよ。
チームとしても4点取った。
が、アルメリアが2点返してることを忘れてはならん。
よく取ったよ、やるやん。
てかレアルは守る気なかったのかね。ドフリーだったし。
最終的に相手より1点でも多くとれば勝ちだから、
そういう意味では失点なんかどうでもいいのか。
ベンゼマはじめ点取り屋さんの集団だし。
しかしラ・リーガってのはこんなチームの上に
まだトップがいるんだからねぇ。
上位争いは実質3位争いか4位争いということになる。
大変だな。ソシエダも。アトレチコも。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
レアルの失点の多さは誰も気にしないのか。