今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開2978日目。ソシエダがギリ勝利でホッとした。久保くんさすが。

(プレ創刊から4984回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
久保くん温存なのか、スタメン外れてて
なんだか物足りないソシエダのラージョ戦。
試合も同じく物足りない展開で前半を終えた。
正確さやスピードやパス交換の見せ場などが
圧倒的に足りなかったんじゃないかねぇ。
その後お互い1点取って、残り約30分で久保くん登場。
彼のうまい展開をきっかけに勝ち越し点ゲット。
結果、2-1ソシエダ勝利となった。
欲を言えば久保くんとダビド・シルバの絡みを
もっと見たかったのだが、まぁギリ勝ったからいいか。
しかしラージョはいい選手多いね。
ちゃんと見たことはないんだが、しっかりしてる。
それなりの順位にも納得だ。
さて、ソシエダはここから日程キツイうえに
強豪との対戦が続くまさに正念場。
久保くんの活躍で切り抜けてほしい。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
セルロット、ゴール決めたけど調子いいわけじゃないね。