今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開2891目。レアルはアウェーで勝利。スカッとベンゼマもあり。

(プレ創刊から4897回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
週明けのレアル。ビルバオにアウェーで0-2勝利。
もうレアルの試合はほぼベンゼマに注目だ。
何度か外したあと、やっぱりきっちり決めてくれたよ。
スカッとベンゼマ。すばらしいゴール。
カッコいいよなぁ、ゴールのスタイルが。
しかし試合はスコアほどの力差はなかったと思う。
ビルバオは前節、久保くんのソシエダ相手に
ちょっと情けない出来だったんだけど、
レアル相手にしては悪くなかったよね。
ただ決める時に決めないから勝てない。
サッカーでは当たり前のことだからしゃーない。
力はあるからまだまだ上がってくるとは思うけど。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
レアルのあの2点はしょうがない。点取るしかない。