今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開2818日目。ソシエダ、久保くん復帰で勝点3ゲット。久々勝利。

(プレ創刊から4824回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
しばらく観てなかったセビージャ、弱いねぇぇ。
今期めちゃめちゃやん。
いつの間にかイスコも入ってるし
ぼくの好きなラキティッチもいるのに。
あ、控えだけどドミトロビッチもいるね。
てか書いてて思ったけど平均年齢高くないか?
まぁ今回は久保くん復帰戦でソシエダが勝ったから
よかったんだけど。もっとがんばってほしい。
で、久保くん。いいねー。
ちょっと鈍ってるとこもありそうだが、
周りとの連携はほぼ完璧だった。
チームは暫定3位まで上がってるし
このまま勝点を上乗せできそうな勢いがある。
でもねぇ、ここでW杯だからねぇ。
欧州の強豪の活躍は楽しみではあるが、
日本代表は監督の妙な采配で
選手の調子が狂わなきゃいいね。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
シルバも復帰おめでと。