今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開2983日目。バルサが負けた。ラージョはホームでうれしい勝利。

(プレ創刊から4989回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
おぉ、なかなか見応えあったね。
どうせまたバルサの勝ちだろと思って観ていたら
なんと、ホームのラージョが目一杯がんばった。
ゴールの喜びようはバルサの倍くらいだから
2-1勝利だけど4-1くらいの雰囲気だったな。
ラージョは今ラ・リーガで9位なんだね。
めちゃめちゃ勝ってるわけじゃないが
去年の秋から冬にかけて負けなしの時期があったり、
引き分けが多かったりと粘りがあるイメージ。
負けてもぼろ負けってのはない。
バルサはひとつ負けたくらいで大勢に影響はないが、
ラージョとしては勢いつけるきっかけになった。
バルサはあたり負けが多かったな。
若手の経験不足かね。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
レバンドフスキ、やっと決めたか。