今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開2730日目。ラ・リーガ、まずはバルサ初戦。せっかく観たのになんだよ。

(プレ創刊から4736回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
おいおいバルサ、ものすごいフラストレーションだな。
あんだけ打って入らん?
いや入ったけどオフサイドもあった。点入らん?
そりゃキックオフ時はかなり興奮したよ。
あのメンバーだもんね。豪華すぎるんだもんね。
レバンドフスキバルサユニという違和感は置いといて、
デンベレはすっかりバルサ面だし
ガビもペドリも、今季はラフィーニャもいる、
あとからアンスファティもオーバメヤンも入ってくる。
あ、デヨング(フレンキーのほう)も大丈夫なのか。
それから、うわーこりゃいかん、
フェラントーレスやデパイがベンチあっため係ってか。
いったい何チーム作れるんだ。
PSGも豪華だけど、見慣れてしまってこっちが新鮮だね。
で、改めて、点入らん?
まぁ初戦だからいろいろあるわな。次、爆発しろよ。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
データ見た。シュート20本だったって。