今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開2819日目。バルサが価値ある1勝。ピケにとっては悲しい最終戦。

(プレ創刊から4825回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
ピケ、最後の試合だったんだな。出てないけど。
しかも退場だけど。なんだか寂しいね。
ある記事では誤解によるものだとされていた。
それが本当なら尚更悲しいね。
だがチームは勝った。
しかもレバンドフスキ退場後10人で
勢いのあるオサスナから勝点3を奪った。
調子を落としつつあるレアルを置き去りにしようとしてる。
これはホンモノかもしれないねぇ。
だんだんチームになってきてるように見える。
シャビには、もっともっと独自性のある
バルサを作ってほしいと思ってる。
今はまだ他の強いチームとあまり差別化できてないから。
さて、シーズン終了後、このチームはどうなってるかな。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
ピケの退団はきっかけになるのかもしれない。