今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開2905目。バルサは楽勝だったな。セビージャ弱いなぁ。

(プレ創刊から4911回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
この日はおじさんデーじゃなかったんだな。
レバンドフスキはことごとく決まらなかったね。
それでも3-0なんだから。
まぁセビージャも弱かったわ。
んーと、今何位だっけ、16位か。低っ。
今期はあまり追ってないけどいつの間にかひどいな。
どうしたんだろうねぇ。
それにしてもこう単純に勝つとあまりおもしろくない。
バルサは確率の悪いストライカーを
数だけ揃えてるようなイメージなんだよなぁ。
レバンドフスキデンベレは別格で。
それぞれ役割はあるからしゃーないとは思うけど、
正直、コスパはよくないんじゃないかな。
このままチームがかたまってくとは思えない。
てか流動的なのは間違いないから、
来季に向けてどうしていくんだろう、とは思ってる。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
どこのチームにも似ている、ってのはどうなん。