今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開2957日目。バルサが圧勝。エルチェ弱すぎで見どころナッシング。

(プレ創刊から4963回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
ホームだからとエルチェに期待するほうが
おかしいと言われればそれまでだけど。
バルサが負ける要素がひとつもないのであれば、
サッカーだから、という理由で
100分の1、いや1000分の1くらいの確率に
賭けてみるのもいいんじゃないかい。
いや別になんも賭けてないんだが
そのほうが観る側としてちょいおもしろいかと。
そう思ってそれ風に観ていた。
が、やっぱりバルサが完勝だった。
0-4というスコアが物足りないくらいの展開。
おもしろいように決めまくる。
おっさんも若い子も中堅も決める決める。
バルサが強いというよりエルチェが弱すぎたな。
サッカーとしておもしろくないので、
次はアイデアとか工夫とか接戦とかを望む。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
まぁレバンドフスキのちょい技は魅せる要素だが。