今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開2945日目。ソシエダ久々快勝。久保くんゴールやったね。

(プレ創刊から4951回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
さ、ソシエダのエルチェ戦レビュー。
久保くんやりましたー、おめでと5ゴール目。
そしてアシストのダビドシルバ、かっちょいい。
MOMはどっちだろうと思ってたけど
やはり試合全体だとシルバだな。納得。
スコアは最終的に2-0。
終了直前に追加点取れたのはよかった。チームとして。
1-0で薄氷の勝利ってのもこの試合ならアリだと思ったが、
この先の展開を考えると危ない橋は
極力渡りたくはないもんねー。
しっかり勝ち切るっていう体験は大事。
交代がうまくいったかどうか微妙なところだったから
監督もきっとホッとしてるに違いない。
だが、ここで改めて認識しておきたいのは、
相手がエルチェだった、ということね。
勝って当たり前のチームだからさ。
本来ならもっと点差あってもいいんだよ。
そこ、引き締めて次行こう。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
あ、代表ウィークで空くのか。いいとこなのに。