今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開2972日目。レアルはアウェーで0-2勝利だがスッキリではなかった。

(プレ創刊から4978回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
ラ・リーガ、実力差アリアリの試合、
カディス対レアルはもちろんレアル勝利、なのだが
ここまで苦戦するとはねぇ。
いやこりゃもういつも書いてるように
個々に頼りすぎの弊害だよなぁ。
ちょっとコンディション悪ければボールはズレる。
だからパスが繋がって展開は良くても
シュートがまったく入らない。バーを叩くだけ。
そんなシーンが何度も続いて、
結局やっと入れたのはDFのナチョ。
珍しい得点シーンを見ることができてよかった、
と思うことにしよう。
まぁ彼らにはまだCLと国王杯があるからね。
すべての試合で全力を、ってわけにはいかないよな。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
スカッとしなかったベンゼマ