今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開2873日目。うーわレアル負けた。セティエンが喜んでるの見たくない。

(プレ創刊から4879回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
なーんとレアル負けちゃったねぇ。
スカッとベンゼマを観てスカッとしようと思ってたのに
セティエンのビジャレアルにやられるとは。
セティエン氏に関して、ぼくはまったく信用していない。
それはここで過去に何度も書いてるとおりだ。
エメリもキライだったけど後釜にセティエンとは
ビジャレアル終わったな、と思っていたら
就任当初やっぱ全然ダメだったよね。
ただここんとこなぜか勝っている。
そしてレアルに勝った。おいおいなんなんだよ。
まぁもともと選手は粒揃いで悪くはない。
とは言ってもレアル相手に勝てるかと言うとねぇ。
ま、愚痴みたいになるからいいや。
そりゃレアルも負ける時はあるし、
そもそもぼくはレアル推しじゃないから。
さ、次は久保くんのプレーでスカッとするかな。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
アストンヴィラもどうなん、って話だよな。