今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開2867日目。年末のレアル再開戦、久々のスカッとベンゼマお見事。

(プレ創刊から4873回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
最新情報を書きたいところだが、
年末の試合のレビューを先にひとつ書いとこ。
晦日だったかな、久々レアル、ベンゼマ登場。
W杯出なかったから長いこと見てなかったな。
試合勘はどうなんだろう、と思っていたら
やはり外しまくり。久しぶりなら
さすがのバロンドールベンゼマもこんなもんか、
と思っていたら、PK決めて勘を取り戻したのか
そのあとスカッとベンゼマが復活したよ。
よっしゃー、いい感じ。
W杯に出る出ないでいろいろあったという話だが、
前に代表外されてた時も今回も
人に左右されず自分で決めてるところが好感度高い。
実力があるからこそ、だよなぁ。
代表でその姿を見られないのは残念だが、
クラブチームではまだまだ活躍してほしい。
とにかく彼のゴールはスカッとするからね。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
この先、レアルから動くことはないのかな。