今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開2786日目。レアルが地味に勝利。ベンゼマ一回休み。

(プレ創刊から4792回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
さて週末のお楽しみ、欧州リーグ。
まずはラ・リーガ、ヘタフェホームのレアル戦から。
って、なんでー? ベンゼマ出てない。
スカッとできないかもなぁ、と思っていたら
ほんとに地味な一戦になった。
いやまぁ、スコアは0-1レアル勝利なんだが、
完璧さ、圧倒、という点ではまったく物足りない。
そりゃ強いのは認めるけどさ、なんだか中途半端で。
ベンゼマがいないせいだけではなさそうだ。
前節もそういうのは感じたからねぇ。
次はCL挟んでエルクラシコだよ。
そこに照準合わせてるのかもしれないけど、
こういうのが続くとあまりよくないんだよなぁ。
ま、別にレアルを応援してるわけじゃないから、
ぼくとしてはどうでもいいか。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
ベンゼマは休んでもニュースになる。