今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開2970日目。ソシエダ、悔しい敗戦。久保くんも力出せなかった。

(プレ創刊から4976回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
ラ・リーガ、日本向けにいい時間でやってくれるから
久々にリアルタイムでソシエダ観戦。
いやー、やられちゃったねビルバオに。
てかジャッジにやられちゃった感も大いにある。
ハンドくさいのが二度あって、
そのうち一つは確実にハンドだから。
せっかく正々堂々とやってる選手たちには
納得いかないとこがあったろうな。
久保くんは体格差で超絶不利だった。
まぁビルバオらしいっちゃらしい守りだが、
各々のチームの特徴がぶつかりあって
その上で不利になってるんだからしゃーない。
とは言ってもチャンスに決められなかったぶん
悔しい思いもしているだろう。
ここ勝てなかったの、痛いなぁ。
シーズン終わって後悔するポイントにならなきゃいいが。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
カパとかダニガルシアとか、懐かしい面々だった。