今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開2969日目。ゲ◯マズという言葉を実感した日。

(プレ創刊から4975回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
今日は土曜日だし、遅い朝食を食べてる人、
先に謝っとくわ。ごめんなさい。
いやーけど言葉のことを書くのでしゃーないんです。
昨日食べたグミの話。
もともとグミはまったく食べないんだけど、
仕事中の休憩時間にコンビニで見かけ、
袋に書いてある文字を見て
これは今買えということだろう、と思ってしまった。
もう無意識に手に取っちゃったんだよね。
集中力、なんて書いてあったからさ。
で、食べてみて思った。
ゲロマズというのはこういうことを言うんだな、と。
グミは食べ慣れてないので
グミって全部こんな味なのか、と一瞬疑ったが、
ちょうど3種入りだったのでその誤解はすぐに解けた。
その手に取った一つ目の味だけが、
まさにゲ◯味だったのだ。他の2種は大丈夫。
あぁ、ゲロマズって言葉、誰か知らんがよく考えたな。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
噛んだ時の感触は悪くなかったよ。グミだから。