今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開2960日目。ソシエダ完敗。相手がビジャレアルってのがやだね。

(プレ創刊から4966回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
あぁ。あぁ。ソシエダ。あぁ。
あのセティエンを喜ばせてしまうのがまた悔しいね。
やっぱ決めるべき時に決めないとサッカーは勝てない。
0-0で引っ張りすぎた。
久保くん、良かったんだけど決められなかった。
ダビドシルバは良かったが他が付いていけてない。
久保くんが下がってからはさらにひどかった。
オヤルサバルは代表でもそうだったが
やっぱ全然いけてないねぇ。
さぁこれで最後まで行けるのかどうか。
ベティスも、今回勝点3持ってったビジャレアル
すぐ後ろに迫ってきてる。
ソシエダはこれからビッグマッチが続々だしねぇ。
なんとか踏ん張ってほしいが、調子戻らんなぁ。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
モラーレスはいやな動きするねぇ。