今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開2959日目。ブンデスで日本人3人の試合を観たのデス。

(プレ創刊から4965回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
ちょい前の試合だが、日本人3人いるので
フランクフルトの対ボーフム観戦。
鎌田くんに期待したが出てきたのは後半30分くらい。
まぁ短時間だからあれくらいのもんかな。
しかいい出来かというとそうでもない。
やっぱ代表でやる必要ないんだよ。
確実に代表では調子を落とすんだもんなぁ。
これじゃ選手個人としてはアホらしいはずだ。
今の代表で何やってるのか知らんが、
調子悪くなるなら帰ってくる必要はまったくない。
実際、本人はどう思っているんだろう。
もう昔の代表のように、選ばれても特別感ないし。
クラブにとってもいいことなし。
浅野くんは久々に決めたね。
鎌田くんとは逆に今の代表にも合ってるように見える。
実際あの監督に重宝されてるからね。
それがいいのか悪いのかはここで書く必要ないが。
ただ、チームはリーグでピンチだ。
それを救ってこその11番だろう。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
浅野くんはまだまだ勢いでやってるように見える。