今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開2787日目。ビジャレアルをやっつけた。久保くんおめでと。

(プレ創刊から4793回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
おっしゃー。ソシエダビジャレアルに勝利。
こんなにうれしいのは久々だな。
あのエメリの顔。ぷぷぷ。
アップになるたび、やっぱ好きになれんと思った。
ソシエダの監督さん(名前覚えられない)、
よくあそこまで久保くんを使ってくれた。ありがとう。
エメリが試合前のインタビューで
「お互いにポゼッションを求め、
相手陣内でボールを奪い返したいチームだ。」
とかなんとか言ってたらしいね。
ポゼッションだって。へー。そうだっけ?
ビジャレアル時代の久保くんを
まったく活かすことができなかったあの人がねぇ。
まぁとにかく、スッキリしたわー。
やっぱいい監督の条件は選手の活かし方がうまいことだ。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
モラーレス、ビジャレアルに移ってたんだな。