今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開2605日目。バルサとドローのフランクフルト。鎌田くんいいね。

(プレ創刊から4611回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
EL、フランクフルトがホームでバルサと対戦。
基本ブンデスは観てないので
フランクフルトも鎌田くんの活躍もよく知らない。
けどこの試合でバルサを観ることにしていて、
たまたまだけど、いい機会になったよ。
フランクフルト、前向きのおもしろいサッカーするやん。
そして、なかなかいいやん、鎌田くん。
なんとなくエイバル時代の乾くんに似てるんだよね。
ポジションが近いからかもだけど、
あの絶妙な位置取りの感じが特に似ている。
ふたり、なんか関係あるのかな。
ま、乾くんもスペインの前にいたしね。
鎌田くんが代表に(というか監督に)呼ばれないのも
そのあたり、なんかあったりして。
さて、試合は結局1-1ドロー。2戦目に持ち越し。
ここんとこ調子のいいバルサ相手に
フランクフルトは劣勢だろうと思っていたのだが
まったくそんなことはなかった。
当然次はお互い手を打ってくるはず。
ちょい地味なELを盛り上げてくれ。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
どうせなら長谷部くんも観たかった。