今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開2956日目。おぉスペイン負けたか。スコットランドの点取り屋を褒めよう。

(プレ創刊から4962回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
ま、まさかの2-0。
好調なチーム同士とは言え、スペイン敗戦とはねぇ。
スコットランドがいい形を見事に決めて2点。
あれは決まらなくても普通に褒められる難易度だわ。
まぁ個人技の勝利ってとこか。
しかしスペインの攻撃陣は納得いかんだろ。
逆に言えばスコットランドの堅守だ。
スペインは、こんなはずでは、と思ってたろうね。
そんなわけで、おもしろくなってきましたよ。
いいなー、こういうの間近で観られるの。
一度はヨーロッパの地で観戦したい。
スペインでもイングランドでもイタリアでも
ドイツでもフランスでもいいからさ。
あ、スコットランドももちろんね。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
オヤルサバルはどうなんだろう、と思ってる。