今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開2802日目。バルサ、やればできる子。リーグ戦に限ってはね。

(プレ創刊から4808回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
バルサ、ホームでビルバオに4-0快勝。
デンベレワンマンショーの雰囲気だったな。
もちろんレバンドフスキも活躍したが、
ここんとこよく出てるセルジの得点もあった。
それにしてもさ、どうしたビルバオ
めっちゃ弱くない? ここ何試合か勝ててない。
えーっと、直近4試合2分け2敗だな。
バルベルデ氏もバルサには負けたくなかったろうに。
今シーズン、悪くない展開だったからねぇ。
で、バルサ、こういう試合もあればCLの負けもある。
なんでそうなるのか。
悪いところはいくつかあるが、
それがたまたまCLで出ちゃうってことなのかな。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
アンス・ファティにもっと出てほしい。