今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開2950日目。ユーロ、イングランドがイタリアにギリ勝利。

(プレ創刊から4956回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
へー、意外だったな、イタリア対イングランド
イングランドがそんなに長く勝ててなかったとは。
ユーロ予選、ちょい荒れたけどイングランドが勝利。
スコア2-1、接戦ではあった。
どっちが勝ってもよかったなーと思いつつ、
やはりリーグ戦とかの印象で個人的なことを言えば、
ドンナルンマにいい顔させたくない、
逆にハリーケインにはがんばってほしい、
となるとイングランド勝利でよかったよかった。
しかしこういう真剣勝負を予選から観られるんだから
やっぱユーロっていいよねー。
これからどんどん好カードが続く。
夜中の観戦はつらいから後追いになるが、
できるだけ追いかけたい。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
やっぱ欧州サッカーいいね。