今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開2742日目。前節プレミア。昨季のリバプールが戻ってこないねぇ。

(プレ創刊から4748回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
昨日書く予定だったマンUリバプール
めっちゃ遅くなっちゃった。
リバプール、ねぇぇ、どうしたよ。
まるで昨季のマンUじゃん。
クロップ氏の表情がどんどん曇っていった。
もちろん怪我の選手とかいるんだけどさ、
メンバーの顔ぶれ、まったく悪くないんだよね。
一つひとつのプレーの質がちょっとずつ低い。
それが積み重なってる感じなのかなぁ。
一瞬という時間の長さ(短さ)や個人テクの精緻さ、
それらのベースとなる気の持ちよう、
できる子たちが揃って停滞してる。
マンUが特別よかったわけでもない。
全然勝てない試合じゃなかったのにね。
とは言えまだ始まったばかり。
ぼくは今季も期待してるよ。
ミナミーノいないし、楽しみの一番はクロップ氏だな。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
ELもおもしろそうや。