今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開2704日目。久保くんの環境が整ってきた。楽しみ楽しみ。

(プレ創刊から4710回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
久保くんソシエダおめでと。
なんやかんや言われてますが、ぼくは注目し続けるよ。
だってさ、見ていて飽きないし
なにかやってくれるという期待感が半端ないんだから。
いや確かにこれまでソシエダ目当てで
リーグ戦を観たことはないけれど、
久保くんが出るなら話は変わってくるさ。
乾くんがリーガに挑戦した時に慌ててDAZNを契約して、
エイバルを初めて観た時の感動に近いかもしれん。
なんせやっと腰を落ち着けてやれるチームなんだもんね。
ぼくがちょいびっくりしたのは、
もうレアルには帰れないとか、
どうせ活躍できないとか言ってる人がいるってことだ。
まぁね、彼が調子悪い時しか見てないなら
しょうがないんだが、それってレアケースだよね。
毎試合とは言わないまでも
普通にウォッチしていれば実力はわかるはずなんだが。
ソシエダ時代」として彼の歴史に刻んでいく過程を
これから見ることができる。いいタイミングで
スペインリーグを追っていけることが幸せだ。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
昨季ビジャレアルより順位上だったのか。よしよし。