今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開2965日目。あらま、レアルがホームで敗戦。チュクウェゼをほめるべきか。

(プレ創刊から4971回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
レアルがホームで敗戦。
シーソーゲームを制したのはビジャレアルだった。
うーむむむ、別にレアルが負けるのはいいんだけど
セティエンを喜ばせたのはいただけない。
レアルも悪かったわけじゃないんだよね。
ただ、もう何度も書いているが
サッカーでは決められる時に決めとかないとダメ。
チャンスをしっかりものにしていれば
1点差で負けるなんてことはあり得ない内容だった。
しかも、今回はチュクウェゼが良過ぎた。
まぁしょうがない試合ってのはあるからね。
今回がそうだった、ということだ。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
レアルは選手個人の波が大きいのかね。