今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開2866日目。2023年、いい年でありますように。

(プレ創刊から4872回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
あけましておめでとうございます。
このページの更新は4872回を数え、
もう何年だろう、かなり続いてる。
ただね、途中で何度か中断があったり1日飛ばしたりで
毎日というわけにはいかなかった。
こはちょっと残念ではある。
糸井さんてほんとすごいよなぁ。
さて、昨年は仕事上で動きがあって
いろいろばたばたした上に、
プライベートでも流行りにのってしまい、
身近にコロナ感染者が出たことで
年の暮れはなかなか忙しい日々だった。
今年はのんびりしたいなぁ、とは思ってる。
ただ仕事がねぇ、個人事業とは言え不自由な時間が増えて
ある程度時間を拘束されることになっちゃったから、
うまく折り合いをつけていくしかない。
もうちょいコミュニケーションできるようになれば
こっちのリクエストも通ると思うので、
しばらくは様子見ってとこかな。
まずは4月までスムーズに過ごしたい。
で、新年度からは主導権の何%かは握る、
そういう予定で行こうと思ってる。
さぁどんな年になるかな。
これまでどおり流れにうまく乗りつつ
「健康で長生き」をテーマに進もう。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
心も体も健康、そして長く生きる。