今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開2863日目。時間は大切。ここ数日、じみじみ思ってる。

(プレ創刊から4869回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
在宅で移動時間を思いっきり節約できている。
これね、想像以上にデカいことだよ。
着替えやら移動前後のちょっとした時間やら含めれば
1時間、いやそれ以上の無駄時間を削減できる。
大都市ならもっとだろうね。
だってさ、当たり前のことだけど
1日は24時間って決まってるじゃない。
そんなに時間気にしてどうするの、
という人もいるかもしれない。
でもね、別に空いた時間をせかせか過ごすわけじゃない。
余裕を持つってことなんだな。
いつも時間に追われてやっていることを
ゆったりできるんだよ。
ほんと、これは時間だけじゃなくて
心の余裕に直接繋がっている。
なんならフルタイムで働いてる人は
パートやアルバイトにあえてなるという手もあると思う。
それで妙なストレスがなくなるんなら
人として、絶対そっちのほうがいいじゃないか。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
やっぱり自宅事務所がいいなぁ。