今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開2858日目。最近、学校教育ってかなり酷くなってると思う。

(プレ創刊から4864回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
学校教育の荒廃を感じる。
いやもうかなり前からなんだけど、最近特に。
なんかあった?
メディアの騒ぎ方が大きくなったから
自覚する先生が増えたのかな?
とにかく、ひどいなぁ、と思う親は
ぼくも含めて確実にどんどん増えているはずだ。
いやそりゃいい先生もたくさんいるんだよ、
でもやっぱそりゃ世の常で、悪いほうが目立つ。
で、その数が増えてるんだからしゃーない。
もうね、小手先のやり方じゃ変わらんよ。
根底からぶっ壊せ、と思う。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
次回の懇談会には出席してみるかな。