今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開2826日目。カナダ戦で書くことって、これくらいしかないよねぇ。

(プレ創刊から4832回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
えーっと、カナダ戦か。一応。
もうどうでもいいけど。
まず中継と解説のレベルか低すぎて、
あきれるどころか観る気が失せるほどだったので
早々に音声を切って無音観戦。
さらに内容がひどい。なんなんあのスタメン。
わざわざポテンシャル下げるってなに。
お互いの良さを活かすどころか潰し合うってなに。
選手の評価を下げようと思って
監督がわざと組んでるとしか思えない。
案の定メディアの評価は散々で
ほんとちゃんとやってる選手がかわいそう。
まぁ、試合になってないんだからしゃーない。
カナダ相手にあれってねぇ。
しかしやっぱ強豪クラブで結果出してる選手は
個々で見ればさすがだねー。
と、このくらいでいいかな。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
ドイツ戦、ある意味楽しみだな。ふふ。