今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開2323日目。EURO2020、イングランドは巧く勝った。ベスト4決定。

(プレ創刊から4329回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
今朝のリアルタイムフルタイム観戦はイングランド
ウクライナを4-0完封で勝ち抜けた。
いやウクライナ、悪くなかったんだけどな。
イングランドが強すぎるってわけでもない。
なんだろう、スコアどおりの印象じゃないよね。
イングランドが試合巧者だったってことかな。
いいタイミングでしかも効率よく得点できたから
相手を寄せ付けなかった、と。
そんなわけで、後半途中からは盛り上がりもなく
最後まで楽しめる試合とはならなかったのが残念。
さて、これで4強が決定し準決勝へ。
ウィークデーの早朝4時はきついけど
できればリアルタイムで観たいなぁ。
ここまでくれば、どのチームにもチャンスあり。
イングランドだって気を抜けない。
一週間後、どのチームが頂点にいるのか、楽しみだ。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
デンマークの1点目、その前のコーナー判定がどうもね。