今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開2327日目。EURO2020準決勝でイングランドが辛勝。

(プレ創刊から4333回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
EURO2020準決勝イングランドデンマーク
またもや延長戦に突入したがPK戦まではいかず。
リアルタイムで観てて学校や会社に遅れるわーって人
いたんじゃないかな。昨日も今日も。
さて、結果はまぁ予想どおりではあったのだが、
実力はそんなに違わないんじゃないのかね。
どっちが勝つかと言われれば、
実力とともに、国同士の相性ってのも
どうしても考慮せざるを得ないよね。
個人的にはブライスワイトのゴールが見たかった。
あとこの試合、判定にはいくつか疑問があったなぁ。
これで決勝はイタリア対イングランドに。
ぼくが希望していたチームではないけれど、
どっちにも思い入れがないぶん
冷静に観戦できるのはいいかもしれない。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
あのPK判定がねぇ。VAR映像見てそれか、と。