今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開2899目。バルサがアウェーでベティスを撃破。おじさん復帰。

(プレ創刊から4905回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
ベティスバルサとの対戦だったので久々に観た。
カナーレスはまだがんばってんだねぇ。髪白く染めて。
しかしやっぱなんかが足りんわ。
もともと好きなスタイルのチームじゃないから
おもしろいと思ったことはあまりないんだけど
(乾くんがちょこっといた時からね)、
やっぱ変わってないなぁ。
一方、バルサレバンドフスキおじさんが復帰。
こっちは逆に存在感たっぷりでなんでもできる。
最初バルサに入った時は、
おっちゃんになにができるんだろうと思ったが
実際はなんでもできた。すごいわ。
で、他の役者が活きるんだよね。
経験が長いってのはそういうことなんだな。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
点差よりもバルサ余裕だった。