今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開2814日目。バルサ、ホームで2-0勝利もなんだか物足りん。

(プレ創刊から4820回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
あれ? ピケっていつ引退だっけ?
アルメリア戦が引退試合
それともまだアウェー残ってる?
ま、いいか。
なんだか地味な内容になっちゃったねぇ。
前半で決めきれてたらバルサらしく
ぱーっと終われたんだけどね。
とりあえずアルメリア相手に前半0-0、
最終スコア2-0は物足りん。
アンス・ファティも時間足りてない感じだったし。
昨今のバルサはどうにも中途半端な印象だ。
圧倒的に魅せる試合が少なくなったねぇ。
コマは揃ってるがうまく噛み合ってないのか。
時間が解決してくれるかもしれないが。
ピケみたいな存在感ある選手は
イメージ的に安定をもたらしてくれてたんだけどねぇ。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
後継者は誰になるんだろう。