今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開2761日目。PSG、外しまくったがなんとか1-0勝利。

(プレ創刊から4767回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
日曜0時からのPSG、ブレスト戦。
いやもうゴールラッシュでしょ、と思ってたら・・・
なにやってんの?下位相手に。
印象としては50本くらいシュート外してるんだけど、
調べたら実際は12〜13本だったらしい。
(記録の仕方によって違うみたい。)
あ、それで結果1-0、データ的には辛勝の部類だな。
ブレストが良かったというよりは
PSGがヘボかったというほうが合ってると思う。
まぁ勝ってるからいいんだろうけどさ、
こういうの続けてるとよくないよなぁ、サッカーでは。
確かに日程は詰んできてるよ。
しかし先は長いんだよ。
キミたちの力でなんとかしなきゃならんのだよ。
リーグ戦はいいわ、実力差あるし。
けどCLはそうはいかん。
ぬるいとこでやってると他国リーグの強豪に
こてんぱんにやられちゃうかもよ。
引き締めて行こ。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
とはいえ個人技のショータイムは見応えあるね。