今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開2738日目。モナコ、リーグ3戦目で黒星。ミナミーノ・・・。

(プレ創刊から4744回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
まだまだ評価するのは早過ぎるとは思うんだけど、
ミナミーノ、フランス自体が合ってないんじゃない?
と思ってしまうのはぼくだけだろうか。
なんかねぇ、リーグアンって特殊な気がする。
てか、リーグって国が違うと全然違うから
合う合わないがあって当然なんだが。
これから徐々に慣れてきて(生活や文化もね)
大活躍することを祈ってますよ。
ただねぇ、フランスって今ほとんど1強でしょ。
そこがねぇ、もったいない気がするんだよねぇ。
ミナミーノがらしさを発揮できるとこはどこかな。
まぁ、PSGと対戦できるのは楽しいよね。
やる側も、観る側も。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
お、来週早速PSG戦やん。DAZN頼むぞ。